忍者ブログ
特にやることもないので 日々の出来事をつらつらと書き殴る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間夜遅くまで起きていると変なものを見ることがある・・・

かくいう自分も今変なものを見てしまった

まずはこれを見ていただきたい・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/katourara/

パッと見可愛い少女をメインとした番組であるが

その実理解不能、まさにシュール&ブラック・・・

テレビ東京はアホだなぁ・・・(良い意味で)

cca3eb80.jpeg



今日の一枚



北浦和

サウンナンダー・・・
PR
ヤッフー!ヒャッコ!こりゃ目出度い!
正座して見ますよ、ええ見ますとも、待ちわびたもの
ハードディスクレコーダー、VHS標準CMカット録画もバッチリ
髪も切ったし、お風呂にも入って準備万端!
2:35、OPはじまた…!やったぜ!今日という日をオレのカレンダーに記念日として残そう…



…OP手抜きかよ!?
へへ、やってくれるぜ…きっと内容がすん晴らし過ぎてOPまで手が回らなかったのだね?
ええ、ええ、わかってますとも…こちとら寛大でさ…
海のように深い心の持ち主と町内でもっぱらの噂さ
お、本編はじまた



…内容水増しかよ!? 

10数ページで終わるような話を30分水増しとは何タルチアーーー!?
俺が侍だったらば今頃討ち入りしてましたね、してましたとも…
しかし許そう、俺の心は愛で満ちているから…
お、次回予告また



…なんだこの声は!?

お前砂沙美魔法クラブのアレじゃねーか!?
フォオオオオ!?ビッチビッチビッチ!
許しがたし!お前火継かよ、弐街道火継か!何だこのもっさりした棒読みは!!
ちくしょうだれがこんなことを
わかりましたからおちついてください

よし、落ち着いた…俺は大人だ…許そうじゃないか…
杏藤子々が本編登場するまでは絶望しないだけの度量はあるよ…
しかし杏藤子々がヤバかったらルしかない…

総括 … 今のアニメ酷かったね

ヒャッコのあとに放送されたしゅごキャラを見ていなければ即死だった…

nene01.jpeg




今日の一枚





杏藤かわいいよ杏藤
やっちまった・・・しくじっちまった

うーむ、さすが三日坊主の君と異名を取ったこともある自分だ

すでにここまで放置するとはダメダメですね

まあ書く事も少なく、描く事もままならない自分に

日記を書き続けてみせろという方が無茶振りではある

それと面接受かりました、働けるぞ

働けると言うことはお金が入ると言うことだ、こんなに嬉しいことはない

よくよく調べるとブラック企業だったのですがね
苦しい、久しぶりにYシャツを来た

何とも苦しい、上までボタンをはめるものではない

死んだらどーする!

というわけで面接いってきマッスル

昨日は姉とルパン描いたり世界のナベアツ描いたりして過ごした

我ながらアホな一日だなぁ・・・
ハハハ、既に三日目を飛ばしているのに気付いた

こやつめハハハ

俺はもう駄目だ、とりあえずあさっての面接の為に色々準備してこよう

さようなら、Sound HorizonのThanatos、俺の為に売られてくれ・・・

後で必ず買いなおすから・・・
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 かずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
下手な絵を上手く描ける様日々努力中
謙遜でなく下手すぎて死にたくなる!

ヒャッハァ!

ガマンできねぇ、ゼロだ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]