忍者ブログ
特にやることもないので 日々の出来事をつらつらと書き殴る

まああれよ、普段ブログ書かないけど

ゾロ目とあらば即参上?

日記がてらに始めたブログもこのとおり、自分でも忘れ去るほどのもの

よければスレを見た来てくれたアナタがクスリと笑ってくれればそれでいい・・・

ま、

1227117150412.jpg

そんなことより



1227723177422.jpg

杏藤子々は



1226513455282.jpg


エロいと思わないかい?


PR
見てる人が若干いるような気配はするけど

誰も見てないよね!

ヘロー!13日ぶりですね!

今日は水曜日だけどヒャッコが無いんだ!

ソーリー!寂しいよね!

仕事が忙しいわ疲れるわで参ってしまう毎日だよ

あまりに参ってしまったので矢島美容室「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」を

10セットぐらい踊ってしまったね!HAHAHA!

おかげで更に疲れたよ!

疲れたときは杏藤子々だよね!

1224697639390.jpg

って何でやねーん!




セルフツッコミほど寂しいものは無いので杏藤貼って寝る

1224698285932.jpg

フフフ、こんな下らないブログを見るなんて…
…イケないコだ…♪



うーむ、一週間ぶりでございますね。
皆様どのような一週間をお過ごしだったでしょうか。

ところで私は仕事を久しぶりに始めて忙しく
充実した毎日を過ごしております。
最近は肌寒くなってまいりました、皆様も風邪など召さぬように・・・

まあそんな前置きはどうでもいいっつの!!
水曜深夜2:35に・・・

nene03.jpg





nene05.jpg





nene04.jpg





nene06.jpg





nene08.jpg






nene07.jpg





すみません、取り乱しました・・・
しかし待ってたんですよこの時を
最初は酷いアニメとか言ってすみませんでした

見るたびに楽しくなってる気がするのは
きっと杏藤が出たからでしょう、杏藤は俺の嫁
いや、違うな・・・
杏藤は虎子の嫁、俺はそれを微笑ましく見るだけで十分でございます。
マジで
寝ます、興奮しすぎて明日の仕事に影響でかねん・・・
寝れるかしら・・・
うむ、ヒャッコ2話目見終わりました

いいじゃない!

Aパートは原作準拠でスピード感もあったね、いいことだ・・・

Bパートはほぼオリジナル展開だったが見ごたえあったし、見ててよかった・・・

そして何より次回3コメは・・・

杏藤子々が!

杏 藤 子 々 が !

杏  藤  子  々  が  !

いやぁ、3話目まで耐えられるだろうか自分・・・
待ってましたよ子々メイン回!
今からどきどきが止まらない!

今日は早く寝よう
そして来週に備えよう、そうしよう

nene02.jpg


今日の一枚




杏藤かわいいよ杏藤
あと画像DEKEEEEEEEEEEEEEEE!
人間夜遅くまで起きていると変なものを見ることがある・・・

かくいう自分も今変なものを見てしまった

まずはこれを見ていただきたい・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/katourara/

パッと見可愛い少女をメインとした番組であるが

その実理解不能、まさにシュール&ブラック・・・

テレビ東京はアホだなぁ・・・(良い意味で)

cca3eb80.jpeg



今日の一枚



北浦和

サウンナンダー・・・
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 かずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
下手な絵を上手く描ける様日々努力中
謙遜でなく下手すぎて死にたくなる!

ヒャッハァ!

ガマンできねぇ、ゼロだ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]